ブログはじめました!

はじめまして!

水月もこなと申します!

 

このブログでは、私がやってるゲームを紹介・攻略していこうと思います。

自分の好きなように攻略していくので、間違った情報にはご注意ください…汗

 

 

 

今やっているゲーム

◆APEX LEGENDS

基本プレイ無料のバトルロワイヤルゲームです。

いくつかバトロワ系のゲームをやりましたが今のところこれが一番出来がいいと感じますね!

f:id:mizu_moko:20200314062222p:plain

Apex Legends

 

アトリエシリーズ

20周年を迎えたアトリエシリーズ

男性・女性問わず人気のあるゲームです!

初心者にもやさしい難易度なので、〇〇シリーズの1作目から始めましょう。

おすすめはアーランドシリーズの「ロロナのアトリエ」です♪

あとキャラクターがかわいい。

f:id:mizu_moko:20200314064249j:plain

ロロナのアトリエ

 

◆サバイバル系ゲーム

サバイバル系ゲームというのは何かと戦ったり、作ったりしてその世界で生き残るみたいなゲームですね!

2020/3/19に発売予定のsubnauticaが私のオススメです!

f:id:mizu_moko:20200314065249j:plain

subnautica