【バトオペ2】2周年大感謝祭開催!始めるなら今!!

暑いですねー

雨が降らないと一気にもわっとして冷房が手放せない(;´∀`)

 

さて今回はバトオペ2が2周年を迎え、キャンペーン内容が豪華なことに!

使用できる機体やDPがたくさんもらえるので始め時ですよ~。

 

 

2周年大感謝祭!キャンペーン内容

f:id:mizu_moko:20200719162635p:plain

毎度豪華なイベントで楽しいですが、今回はもっと豪華。

トークンももらえるしガチャ引きたい・・・

 

大感謝祭①毎週★★★MS1確定10連ガチャ無料!(最大50連)

f:id:mizu_moko:20200719162640p:plain

バトオペ2において最高レアリティと呼べるのが★★★のMSになります。

それがなんと毎週必ずもらえるという。

ま、闇鍋ガチャにはいまだにガンダムとか入ってますがね( ´艸`)

 

ちなみにバトオペ2のガチャは無課金には優しい仕様

毎日プレイして任務をこなせば10日で10連を引くことができ、

無課金であれば数引いていないはずなので、割と新しいものが出る。

体感3~5個くらいかな。

 

逆に課金勢には厳しいガチャ。

天井がなく、出ないときはとにかく出ない・・・

目当ての機体が引けても、機体レベルが高いと使えないことが多い。

(基本的にはレベル1が強いですが、その限りではないです)

 

大感謝祭②期間限定任務発令!イベント機体『ガザC』をGET!

f:id:mizu_moko:20200719162645p:plain

バトオペ2内には任務と呼ばれるミッションがあり、それをクリアすることで報酬がもらえます。

(任務は「〇回出撃せよ」みたいなやつ)

 

バトオペ2のイベント機体は優秀なMSが多いので、使う予定がなくても取得しておきたいですね!

 

大感謝祭③ クランレベルアップ報酬5倍!

f:id:mizu_moko:20200719162630p:plain

クランのレベルがアップする際にトークン1個とDP10000がもらえるのですが、それがイベント期間中5倍に!

クランに入っていない人はクランに入るだけ入っておくと報酬がいっぱいもらえますよ!

序盤は結構早めにレベルが上がるので、アクティブな人が多いクランに潜り込めると報酬うまうまです(*‘ω‘ *)

 

大感謝祭④ 新兵&復帰兵歓迎キャンペーン.

f:id:mizu_moko:20200719162655p:plain

DP・EXP・CPが5倍になります。

何かと必要なDPが多く手に入るのは新兵にはうれしいところ。

新しい機体使いたいしね!!

 

ペイント機能が上等兵からなので、序盤のEXPブーストは大きい。

なくても意外とすぐ上がりますが、こういうゲームに慣れてないと難しいですからね。

 

大感謝祭⑤ 5つのステップアップ抽選配給開催!

f:id:mizu_moko:20200719162946p:plain

自分の欲しいものの時にステップアップを引くやつですね。

私は2・3・4弾がおすすめですかね(´Д`)

すでに始めているベテランさんは2弾の未所有MSをGETは魅力的。

新兵や復帰兵の方は3弾の厳選機体とかいいんじゃないでしょうか。

機体次第ではありますが、環境機体が複数入っているならあり。

 

第5弾はお楽しみとのことですが、何になるんでしょうね?

 

第1弾:リサイクルチケットがSTEPごとに100枚GET!

第2弾:未所有MS確定!(STEP3:★★ STEP4:★★★が確定)

第3弾:厳選機体4機の内1機が必ずもらえる!

第4弾:先行投入される新機体が必ず獲得できる!

第5弾:???(当日のお楽しみとのこと)

 

大感謝祭⑥ 記念コンテナ毎週プレゼント!

f:id:mizu_moko:20200719162630p:plain

毎週ログイン時に記念コンテナのプレゼント!

トークンや機体が多くもらえるので1週目は特にログイン忘れのないように!

 

Vol.1:トークン39個

Vol.2:MS10機プレゼント(すべてLv.1)

《アレックス・先行量産型ゲル・Ez8・ザクⅡS型・ブルーディスティニー2号機・

 グフカスタムアッガイジムキャノンⅡ・ザクⅠ指揮官仕様・ガンタンク

Vol.3:MS強化セット(DP・整備士チケット・改修キット)

Vol.4:オペレーター『テンダ・ビギン』追加

Vol.5:???(当日のお楽しみとのこと)

 

大感謝祭⑦ ZZガンダム参戦!ピックアップガチャ開催!!

f:id:mizu_moko:20200719162950p:plain

ついにZZガンダム参戦!

コストは650と現在の最高コスト600の1つ上とのことで、また時代が変わりますな。

キュベレイも参戦はそう遠くないそうなので、今後も楽しみですね( *´艸`)

 

まとめ

ささっと感謝祭の内容を紹介しましたが、かなり豪華ですね!

私はトークン配布とガチャが楽しみ。

ZZガンダムは私のところに来てくれるのだろうか・・・

 

オススメのポイント

新 兵 :DP・EXPブーストにより、新機体を多く使えペイント機能開放が速い

復帰兵 :新兵同様のブースト有、環境機体さえ手に入れれば最前線に復帰可能

ベテラン:トークンの準備はできているかー!ガチャ引くぞー!!!