【METAL GEAR SURVIVE】拠点内に建てられる木のレシピ入手方法

 

【METAL GEAR SURVIVE】タイトル

殺風景になりがちな拠点内の救世主がいました(*‘ω‘ *)

やはり自然は偉大です。

 

 

木のレシピ『灌木』の入手方法

 

マップ上の『RUINS 02』のところ。

 

【MGS】灌木《はしごの場所》

奥の方のクモがめちゃめちゃいる場所に『はしご』があります。

 

【MGS】灌木《降りる場所》

『はしご』を上り切った後、上ってきた『はしご』の方へ飛び下り、1つ下の廊下に降ります。

 

【MGS】灌木《上る場所》

【MGS】灌木《コンテナ》

小部屋の奥の天井が開いているので『土嚢足場』を置いて上ると『コンテナ』があり、そこに入っています。

 

『はしご』の横を走り抜ける感じで降りれば簡単に降りれるかと思います。

上るのに『土嚢足場』などの足場が必要なので用意していきましょう!

 

【MGS】灌木《帰りの場所》

帰るときは飛び下りた廊下から、『はしご』のところを落ちれば帰れます(*‘ω‘ *)

 

まとめ

【MGS】灌木《景色》

まさか見た目だけの建築物があるとは・・・(笑)

作ってみると結構きれいで、雰囲気が変わりますね!

作成数に限るがあるのでたくさんは置くことはできないのが残念です( ̄д ̄)

 

他にも実は隠れレシピがあったりするのだろうか・・?